無性に…… | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

年末年始は、毎年旦那さんの実家にお世話になりに行っています照れ



お手伝いそこそこで、ゆっくりさせてもらっているのですが、今年はお義母さん手作りかな!?ぜんざいをいただきましたハート



優しい甘さのぜんざい、とても美味しかったですハートハート



そこから、奈良に帰ってきてもどーしても、そのぜんざいが忘れられず…チュー



ぜんざいが食べたいのか〜照れとスーパーへ。

一瞬小豆から作るキョロキョロ!?って思ったけど、いや、お金かかるし、手間やし笑い泣きと思い、温めるだけのぜんざいを買ってみたけど、食べる気にならず…キョロキョロアセアセ未だ未開封笑い泣き5日ほど経ちました笑い泣き



あれっ!?食べたいのではないの!?!?




しばらく考え…………




わかった!!
食べたいのはもちろんだけど、やっぱり自分で小豆から作り、甘さ調節したいのだーおねがい




ぜんざい好きだけど、甘ーーーいぜんざいは苦手かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たくさん食べられない笑い泣き


たくさん食べたいんかい笑い泣き笑い泣き



ってことで、作りましたラブピンクハート


お餅もつけてみたウインク



はい、わたし、満足です照れ照れ照れ



もちろん、美味しくいただきましたハート