おっぱいセッション、受けました❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

おっぱい先生のおっぱいセッション、受けてきましたおねがい



申し込む直前からの緊張感、すごかった~チュー見せれる、見せたいドキドキと友達と話してたけど、いざ❗となると思考がざわざわざわざわ…ガーンガーンガーン



しかし、前日の風鈴ちゃんのセミナーに参加し、ふとに従い、自分の気分がいいことをする❗と決めたので、朝からやってみた音譜音譜音譜
そのおかげもあったのか、思考もこわいなどの気持ちもほとんどなく、おっぱい先生に会いたいドキドキという気持ちで参加おねがい



セッションしてもらって……

今までの私、自分のおっぱい、好きじゃなかったなぁ~ショボーン 自分も大切にしてなかったけど、おっぱいも大切に思ってなかったなぁ~ショボーン

でも、今日から自分のおっぱい、好きになりたいドキドキなれるドキドキ誇りに思いたいドキドキ思えるドキドキ大切な私の一部ドキドキ
そう思っていた自分がいたびっくり



自分の恥ずかしい部分を見せる、これがこんなに奥が深いとは……びっくり驚きです照れ



風鈴ちゃんも風鈴ちゃんのお店もすごく素敵だったし、 その後、一緒に参加した仲間との語らいもすごく楽しかった~ラブ



ふと」まだまだ実践してみます❗
おっぱいも自分も、大切にします❗



おっぱい先生、風鈴ちゃん、一緒に参加したみんな
ありがとう~おねがいおねがい






以上、またまた私の決意blog照れ