引き寄せ❓❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

学校に行きたくない……と小学生の娘が訴えて、早3ヶ月。この3ヶ月、娘はほぼ学校に行っていない…てへぺろ



娘なりに春休みを満喫し、新学期。
学年も変わり、担任の先生もクラスの友達も変わり、始業式の日はふつ~に登校キョロキョロ
あれ、行ってるびっくり行けるようになったのかぁ照れ



月曜日。
娘、行かないし~ニヤリ



火曜日。
今日も行かないし~ニヤリ



新しい先生から連絡あり、一度私と話しをしたい……と。



私は、嫌なら学校行かなくてもいい❗と思ってるって言わなきゃ、言うよね~、私、言うよ、初対面の先生に。ざわざわざわざわ……あせるあせるドキドキドキドキ……あせる



いざ話してみると、あれ❓❗この先生、宇宙レベル高い❓❓
先生自身も、嫌なら今は学校に来なくてもいい、と思ってます、って言われたびっくりでも娘とは繋がっていたいから、娘とメール交換したい、とも言われてびっくりびっくり
メールなら動画なども添付できるし、まずは娘と友達になりたいですね~ドキドキだってびっくり



こんな宇宙レベルの高い先生、娘か私か…はたまた2人でか、引き寄せた❓❗うん、引き寄せたよね~照れドキドキ



そしての今日、水曜日。
はい、娘、行きませ~んニヤリ



でも、いつもお腹痛いあせるあせる行きたくないあせるあせると起きなかった娘。す~んなり起きて、機嫌もいいびっくりびっくりびっくりおどろき~びっくり



私もなりたい私になる❗
そして、娘もなりたい自分になる❗



今日もふとを実践し、心地いいを選択し、自分の心の声に耳を傾けよう照れ