のびしろ❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

しくじり風鈴Q&Aセミナーに参加しましたドキドキドキドキドキドキ


はじめての場所、はじめてのセミナー、はじめての懇親会……緊張している友達を横に、実感がないのかあまり緊張していない私……なぜだろう?


間ははしょって……口笛口笛
感想❗
すっっっごく楽しかった~爆笑
まだまだかじり始めの私だけど、風鈴ちゃんたちの世界観たい❗
私、のびしろ、すごくある❗
興味深い世界が、まだまだたくさんあることを知った❗
つながる仲間ができた❗
風鈴ちゃん、おっぱい先生のエネルギーがすごい❗


まだまだいっぱいありすぎて、書ききれない……あせる


ではでは、これからどうする?
はい、「ふと」を迅速に実践しますおねがい
私の心の声に耳を傾けますおねがい
できることから、小さなことからやってみますおねがい


以上、私の初めての決意blog照れ