フォトスタジオに行きました❗ | *ayaka* wedding memory アニヴェルセル豊洲婚

*ayaka* wedding memory アニヴェルセル豊洲婚

2016年4月にアニヴェルセル豊洲のプロヴァンスにて結婚式をあげます(*´ω`*)

同じ花嫁様仲良くしてください★

先日うちの家族4人と彼➕3匹のワンちゃんでフォトスタジオ ふぉとさいくさんに行きました❗


結婚式用に🐶の可愛い写真を撮りたくて前から予約してたんです♥




この写真はふぉとさいくさんのホームページからもらいました❗


この写真はお父さんのカメラ。
さすが、1枚目と全然画質違う。笑


もう、🐶が可愛いすぎてメロメロ♥♥笑
ただ、中々じっとしてくれなくて大変でしたΣ(ノд<)


そしてここは、人も一緒に撮ってくれるんです😆✨



せっかくなんでミニWD着て写真とりました♥
これやりたかったの❗大好きな🐶とWDで撮るのが本当夢でした(*´ω`*)


更になんと、データ全渡し♥
犬バカ?親バカ?の私にはたまりません( 〃▽〃)
ただ、データは後から送ってくれるのでまだ来てないんです😭
だから1枚目以外は全てお父さんのカメラの写真です。笑


早くデータ届かないかなー(*^-^*)


撮影してくれた方はとてもいい人で面白くて終止笑ってました笑
とてもいい記念になりました(*´ω`*)


また、近いうちに行きたいなー(*^ー^)ノ♪