BIGBANG 結婚式 | *ayaka* wedding memory アニヴェルセル豊洲婚

*ayaka* wedding memory アニヴェルセル豊洲婚

2016年4月にアニヴェルセル豊洲のプロヴァンスにて結婚式をあげます(*´ω`*)

同じ花嫁様仲良くしてください★

こんばんは。最近ブログさぼり気味のあやかです(。>д<)笑



全然結婚式と関係ないですが、24日にBIGBANGのコンサートに行ってきました(  ´∀`)

実は私BIGBANGが大好きで毎回欠かさずイベントは行っております♥



今回のツアーでは3日間東京ドーム行きましたが、本当は、6日間あり全て行きたかったのですが、仕事の都合で3日が限界でしたゲッソリ
そしてグッズも買ったのでかなりの金欠ガーンw

これから結婚式の為にお金を溜めたかったのにBIGBANGへの愛は抑えられませんでした♥笑




なのに、なのに、ついにメンバーの一人がついに兵役に行ってしまうみたいですえーん
もう悲しくて悲しくて涙が止まりません。。


結婚式はBIGBANGのお人形とかをウェルカムスペースに置きたかったのにお母さんに皆がなんだか分からないからやめた方がいいよとアドバイスされたのですが、やっぱり私飾ります❗❗笑
BIGBANG結婚式にします笑
結婚式BIGBANGやりきってTopを送り出します❗
これで悔いはないはず笑



とりあえず流す曲はもちろんBIGBANGで、笑

赤い夕焼けとAlwaysは、流すので他をどうするか決めよーっとニヤリ
誰かBIGBANG好きな人いたらこんな曲流したよみたいなの知りたいです(  ´∀`)