プロヴァンス改装後 | *ayaka* wedding memory アニヴェルセル豊洲婚

*ayaka* wedding memory アニヴェルセル豊洲婚

2016年4月にアニヴェルセル豊洲のプロヴァンスにて結婚式をあげます(*´ω`*)

同じ花嫁様仲良くしてください★

先日プロヴァンスの改装後を見に行きました❗

初めて改装するってお話しを聞いた時は本当にショックで、私は改装前の感じが好きだったので毎日本当にブルーな気持ちでした(;o;)

今のプロヴァンスが好きだからここに決めたのになんだかこんなことってあるんだとびっくりしてしまいましたショボーン


その後担当の方に今までの思ってた不安なことを全て話しました(/_;)
担当の方、お偉いさんがでてきてとても丁寧に謝罪をしてくださり気持ちが落ち着きました汗
本当に言い過ぎてしまって申し訳ないです(;o;)

でも、これでスッキリしましたおねがい

肝心のプロヴァンス改装後なんですがとても綺麗だしナチュラルで素敵でした(*´ω`*)



でも、私はやっぱり改装前が好きでしたおーっ!

私あんまり葉っぱとかナチュラルよりは華やかの方が好きで前のパッと明るい会場が好きだったんですチュー
ちょっと落ち着きましたよねはてなマーク

まぁ、でもコーディネート次第でだいぶ変わるはず❗
これから打ち合わせして明るく自分好みの会場を作りたいと思います♥

あっ、ガーデンやウェルカムスペースはこんな感じでした音譜


ガーデンおしゃれー♥
前のガーデンも好きだけど今のもいい照れ




ウェルカムスペースですが、とても広かったです♥
マカロンタワー作ってたけど、マカロンタワー飾ってありました笑
せっかく自分で作ったけどいらないかも笑


結婚式まであと3ヶ月切りましたびっくり
楽しみだなーラブラブ