昨日は、地獄をみた〜

背中痛すぎて結局夜も熱が38.7

今日の朝は37.7


少しは良くなってきましたウインク


兄から連絡があり、

兄は私の部屋のソファを気に入ったようで

ソファ探しに行ったみたい。



元々、兄は机に座椅子派。笑


ソファからのテレビがみやすく寝心地が良くて気に入ったみたい!


ソファは、高いものではないです口笛


そういえば、家族とのぷち旅行で楽しかったのは

電車での朝ごはん口笛



みんなでミスタードーナツ食べるラブ


抗生物質の副作用か胃がムカムカして

今は何も食べる気がおきません口笛


福岡で幼馴染とも会いましたラブ

バタバタだったけど、会いに行きてくれた口笛

一泊2日したけど凄くハード。


1日目 お昼から結婚式参加 ホテル帰宅20時半

居酒屋でごはん


2日目 親戚の家へ(叔父さんにお線香あげに)

    博多駅でランチ 幼馴染と会う

    15時の電車で帰宅


久しぶりに祖母とも会えましたおねがい


施設にいるのでなかなか会えなくて

感染症予防とかもあり。


親戚たちとも会ったりたくさん話したり

楽しかったです口笛