休みの日は、いつも通りの時間に起きましたおねがい


大きくなりすぎたジャガイモ。

成長できない小さな苗、

別の鉢に植え替えました花


そして、部屋の掃除お願い

リビングを公開したいと思いますピンク音符


キッチンとリビングを仕切れるようになっていますブルー音符

揚げ物をするときは、閉じたりします拍手



椅子が欲しくてアイリスオーヤマのサイトで

少し前に購入しましたちゅー

ひなたぼっこしながら読書とかうたた寝したくてチュー



ここが私の定位置になり男性トイレが仕事から帰宅すると

私をぐるぐる回します。笑

風水的にもこの椅子が一番落ち着く良い場所になります上差し


このアイリスオーヤマの椅子、アイリスオーヤマのサイトで購入し、そして、支払いがなんとメルカリの売上金使うことができたので全額メルカリ売上金で払えましたラブ


得した気分ラブ


あと、ソファ‼️整えてないですね。笑

こちらは、モダンデコのお安いものですが

凄く気に入ってます。本当によく寝れますピンク音符

仕事で疲れたとにお風呂前に寝てますブルー音符


もう5年くらい愛用してる上差し


クッションはニトリのもの。

これが癒しであると安心感



こちらは、テーブルandコタツ

収納場所の問題で一年中愛用できるデザインのものを探しましたバイバイ


あと、金魚と熱帯魚🐠

金魚は、5年くらい生きていますラブラブ

頂き物ですキラキラ金魚すくいの金魚もいます。


熱帯魚や貝を育ててますキラキラ




ライトは、こちら


間接照明のニトリのライト


IKEAのライトでは、暗いのでニトリライト大事ラブラブ