またまた、近所の化粧品やさんに行ってきましたおねがい



キャンペーンのハガキが来ててついでにメイクとかアドバイス頂きましたラブ


肌診断したら4個ありそのうち3個が高得点おねがい

自分でもびっくりした✨

肌のキメは褒められたけど、問題は乾燥でした笑い泣き


元々乾燥肌なのでこれからエアコンとかもあるので保湿していきます口笛


今回購入したもの飛び出すハート



またまた、試供品も頂いてきました飛び出すハート

あと、プレゼントのエプロンもにっこり

母にあげようかな指差し


色々試してよかった物を購入しました花


合計14800円くらいでしたが

男性トイレが「一万円あげるから5000円で買えたことにすればいいOK」と言って一万円くれました拍手

ありがたやーハート


スノービューティーのレフィルも予約しましたハート




実は、マスク生活を続けているのでプチプラなものばかり購入してました上差し


✴︎ルージュは、色付きリップ

✴︎チークは、面倒で最近つけてなくてダウン

✴︎スノービューティーは、一年以上もちます。


あと、マスカラはしなくなったー

元々まつ毛が長くて多いと言われるので

しなくていいのでは?と。笑


あと、マスカラ付けると仕事でメガネかけたら

マスカラがメガネにつくこともあったり、ウォータープルーフのマスカラ使ったクレンジング時間かかるし、肌のくすみの原因になる気がしてノーマスカラになりましたキョロキョロ


でも、ちゃんとした日にはつけようと思いますチュー

昔は、マスカラ命だったのにニヤリ



そして、やっとブロ友さんが作ってたライスペーパーお好み焼きを土曜日に作り日曜日も食べました口笛


​ライスペーパーお好みやき

これが美味しくてハマりましたラブ


✴︎業スーの98円のグルテンフリーのライスペーパー

✴︎千切りキャベツ 半額54円

✴︎もやし 半額17円

✴︎カマンベールチーズ

✴︎たまご


シャキシャキ美味しいです!

チーズが最高笑ううさぎ


男性トイレも食べて「これ美味い‼️」と完食

我が家のレパートリーに入りましたグッ


あと、スニーカーを洗いましたおねがい

そして、スニーカーに気付いたら摩擦で穴が空いていてガーン


そういえば、さらままさんの旦那様がゼッケンを買っていたのを思い出して買ってきましたウインク



出来たのがこちら下差し




私の貼り方が下手くそすぎるお願い

でも、これでウォーキングする!



ボロボロになってますがまだ履こう上差し


また、月曜日が始まりますね〜えーん

またまた忙しくなる予定and習い事

疲れるけど頑張るぞーチョキ