お疲れ様ですおねがい

今日も仕事頑張りました飛び出すハート


朝からお弁当も真面目に作りました花

昨日の冷凍ストック入れただけな感じですが

豚肉を焼きましたニコニコ






一瞬、レモンバジルウインナーが

指に見えるホラー弁当風おいで

食べる時には、保冷剤も入れてたこともあり

豚肉のかたいこと左差し

顎を強化されるかと思いましたゲッソリ


明日は、お弁当いらない日スター


自家製ジェリコを飲みながらカフェイン注入して夜ご飯作り




今回は、前の2倍美味しいびっくりマーク

しっかり味も濃い笑ううさぎ



夜ご飯は、98円で買っていた皿うどんチュー

ちなみに炒める時間が四分でした。笑


お肉の代わりにちくわとイカを入れて

半額の野菜で作りましたお願い


見た目が映えないけど、

美味しいです照れ



実は、昼休みにアメブロみてるとさらままさんがリクエストにお答えしてくれていました爆笑感動

私の中では、凄く嬉しくて

午後からの仕事もウキウキでしたちゅーアップ


思ったことは凄く良い化粧品✨と思いました花

やっぱり、肌の手入れはしっかりしないと改めて思いました飛び出すハート

アンチエイジングは、重要ですね照れ

1ヶ月いくらとか計算したことないので

こんな計算方法もあるんだと勉強になりましたおねがい


洗剤も写メありがとうございました花

旦那さん薄めてないのが意外でした。笑

私も今度載せたい時思います昇天


実は、私リキッドファンデのレフィルを購入したんですが、本体を無意識に捨ててしまったので使えなくて、それを思い出し徒歩でいける個人の化粧品やさんに初めて行きましたニコニコ


70歳のおばあちゃんがしていて、資生堂がありました口笛


こちらを使っているので購入しに行ったんですが


次から次へと手にテスターを試させてくださり、

全身良い香りになりましたラブ


試供品も沢山くれました照れ

新しいベネフィーク12袋ついてます!

こちらは、美容液や日焼け止め


たくさんプレゼントしてくれましたおねがい

その店員さんの肌が本当にツヤツヤでびっくり!

50年以上、お店を続けてるそうです飛び出すハート


いつもは、ショッピングセンターで購入していましたがこれからは、新規開拓したこのお店で買いたいと思いますお願い


何より人との繋がりが嬉しく、

近所に顔馴染のお店があるっていいですね照れ

自分の住むところに貢献できる気がします花


そう思って個人経営の傘屋さんで買った傘を無くしたことに気付きましたポーン


その傘やさんのおばあちゃんとも会話して

「個人のお店で買いたい」という話をしたら

凄く喜んでくれて去年の母の日もそこで

傘を購入しましたお願い


そこのおばあちゃんが「傘を人にプレゼントすることは、縁起が良くて末広がり」と教えてくれて

雨が降ったら花柄を浮かび上がる傘を選びました照れ



私は、人と話すことが好きなので

また、土日に傘を買いに行きたいと思いますラブラブ



仕事終わりに今日もウォーキングあしあと

仲良しな子と楽しく笑いながら歩けることは、

何よりも薬になりますキラキラ


昨日も怒られたーとか笑いながら話して

ストレス発散OK

明日もウォーキングの約束をしましたハート


明日は、仕事終わりに体調悪くて渡すことができなかった男性トイレ家族への母の日のプレゼントを持っていきますキラキラ


派手なカラフルなものが好きなので

マリメッコのエプロンにしましたお願い


UNIQLOのマリメッココラボも売り切れだったらしいですバイバイ


男性トイレ母は、私の好きな物を好きになってくれるのですが、私が派手と思う物も買います。笑


このアウター買ってました下差し


プレゼントしようと提案して頂きましたが、

お断りしました知らんぷり