今日もお弁当入れました〜おねがい

先日に購入した半額のつみれを照り焼きにラブ


照り焼きのタレ付きで楽でしたチュー

また、半額と巡り会いたいラブ



メイン以外変わり映えのないおかず達。

あ!でも、レモンバジルウインナーから青じそウインナーにはなっていますおねがい


夜ご飯は、鶏胸肉を使って鶏マヨ



いつもりゅうじ先生のバズレシピのアプリをみて

作ったりしてますラブ



男性トイレ「これ美味い‼️」と気に入っておかわりを求めてきましたが無かったです拍手


今日は、お姉さんとのウォーキング無しでしたが

結婚式用のゲストドレスが届いて

試着したらなんか太ってて左差し食べ過ぎ


1人でウォーキングしました音符


歩いて休憩中ピンク音符

私は、持病があるためあまり走ることができないのでウォーキングばかりですお願い


1時間ウォーキングしましたキラキラ


お風呂入ってまったりしてるときに

幸せ感じますイエローハーツ


マリメッコのエプロンOK

料理のモチベーション上げますブルー音符

お風呂上がりに食器洗いするときにも使ってますピンクハート



最近暑くて新しい仕事服がほしくて

買おうかなと考えていますチョキ

いつも、貰うことが多くてあまり買わないですキラキラ

予算一万五千円くらいで何着か買おうルンルン


私は、本当にめんどくさがりやなので

コーデを気にしないワンピースが大好きです。


パンツ姿で行くと珍しいと言われます。


夏に弱く、すぐに熱中症になるので

涼しい服装がいいです電球