昨日は、22時半に買い物にいきましたおねがい 


お肉が半額シールペタペタでしたラブ


嬉しい口笛シールを貼ってくれる店員さんは神スター

まとめ買いして冷凍して使っていきます花



沢山買いました花


レシート眺めるのも楽しい


豚肉には、困らないです笑

お肉は、小分けにして冷凍




今日も仕事終わりにウォーキングおねがい

久しぶりにブランコに乗りました飛び出すハート

一緒に歩くお姉さんが全速力でブランコに乗り

凄く楽しそうで可愛かったニコニコ


1時間半のウォーキング楽しかったけど

凄く疲れましたおねがい


テニスコートも近くにあって学生達の姿をみたり試合をみたり飛び出すハート

私も軟式テニス部だったので懐かしくなりました花


そしから帰宅して男性トイレを職場まで迎えに行って外食ハート


久しぶりに浜勝にいってとんかつ下差し

九州人ならわかるかな。

店舗調べたら広島まであるみたい


待ち時間にゴマをスリスリ


これが地味に楽しいよねお願い


注文したのは、こちら


クーポンで唐揚げ無料!

勝手に男性トイレ唐揚げととんかつ交換させられてる。笑



男性トイレは、いつもこちら


嬉しそうにしていましたグッ


おかわり無料なのでしたかったけど、

全然できなくてアセアセ

こんなときに、大食いの人羨ましくなるお願いキラキラ


2人で2560円でした✨

おかわりクーポン分約500円くらいお得です!


やよい軒とかでもおかわり沢山してみたいちゅーハート


そういえば、傘見つかりましたポーンラブラブ

車の端っこにありましたニコニコ

死角でみえなかったー知らんぷり

本当に見つかって良かったです飛び出すハート



仕事では、凄く忙しくて

メンタルみんな崩壊しそうな感じでした笑い泣き

崩壊してる人もいます。笑

私も長かった金曜日が終わって嬉しいけど

月曜日のことを考えると怖くなります笑い泣き


土日は、ゆっくりするぞー

あと少しでボーナスと前向きになりたいラブ