今日は、少し寝坊しましてお弁当作りませんでした笑い泣き


足の違和感でなかなか寝付けなくてびっくり

ムズムズ病みたいな感じでした笑い泣き


時々なります。


そんな今日は、おにぎりを買いましたラブ


箸を通してしまった爆笑笑  




✴︎揚げおにぎりチーズ 150円

✴︎青葉おにぎり 130円

✴︎焼きたらこ 130円


自然と揚げおにぎりをおかずにして

おにぎり食べてましたおねがい


ランチは、仲良しな子と2人で食べて

私の作った貧乏ジェリコの話をしたら

笑われました口笛



そして、今日も貧乏ジェリコを作成


今回は、ドリップコーヒー2個使い改良されましたラブ

ちなみに、少しきび砂糖も入れましたおねがい


夜ご飯は、無印良品のカレー


大盛りなんですが他のと同じ350円ウインク

半分にして食べましたラブ

お肉がしっかり入ってます口笛

私には、辛いので半分でちょうど良い花

男性トイレ用は、昨日の残りの唐揚げも付けました上差し


きゅうりが3本130円だったので買ってから

酢の物作りましたピンク音符


母の口癖が疲労回復には、酢の物キメてる


暑い日は、凄く美味しいです照れ


ついでにお弁当用に冷凍ストックもおねがい



保冷剤代わりにもなるし隙間も埋まる指差し

あとは、お弁当作る気力のみ。


最近、購入した食器乾燥用の布。

ジョージジェンセンダマスク

Amazonで買いました口笛


レビューよかったのでウインク


大きくて分厚いので折ってから使用



使い始めましたが凄く良いですラブ

凄く大きい口笛

1480円で高いなーと思ってたけど

買ってよかったです看板持ち


食洗機は、ありますが

お鍋とか干すのに使ってます花



今日は、早く寝ようスター