朝から体調悪くて熱っぽいショボーン

男性トイレは、私を見てからすぐに

「体調わるいでしょ?浮腫もやばい」と言ってきた左差し


朝からコーヒーゼリーをつくる!

ドリップコーヒーのお湯を注ぐ部分にゼラチンを入れてからお湯を注いで冷やしただけピンク音符

3時間くらい冷蔵庫で冷やしましたグリーンハーツ


ドリップコーヒー一つで300mlのお湯を入れて

コップに4個作ったハート



薄かったので今度からドリップコーヒー2個使おう

牛乳入れて

​コメダ珈琲風ジェリコ

砂糖を入れた方が美味しいOK


ドリップコーヒー使ったのでグラスに入れるときは、茶漉しを使ってコーヒーの粉が入らないようにしましたキラキラ


それからずっと寝てて


夜ご飯は、男性トイレがカレー作ってくれましたニコニコ

愛用の圧力鍋


55分でカレー煮込めます指差し

その間は、放置できるのでスイカゲームしてました。笑

電気圧力鍋で作るとジャガイモがホクホクだし

美味しいですニコニコ

うちは、ガスなのでガス代節約昇天

あと、通常のカレーの水の分量よりも100cc少なめにしています飛び出すハート


できた夜ご飯

✴︎カレー

✴︎ブロッコリースプラウトカニカマツナサラダ

✴︎昨日のちくわのお味噌汁


男性トイレがブロッコリースプラウトにハマり

これ美味いと言ってましたグッ


私も最近この野菜の存在をしり

大好きなお弁当作りの動画でキキさんが使っているのを見て購入ハート


キキさんのチャンネル


半額で99円でしたが、長持ちする野菜でしたハート


癖になる声とお弁当作り動画ですラブ

色合いがすごくよく参加にしたりしますおねがい



ゆっくりして風邪を治そうと思いますにっこり

暑くなったり寒くなったりですねネガティブ