プレゼント from araki | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

わずかな金額ですが

イベントで募金したりしてましたが、


今日は「緊急災害時動物救済本部」へ振込みしてきました


人はもちろん、動物たちも少しでも多く助けたい・・

きっとみなさん同じ思いだと思います
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

震災前から


店内にこのポスターを掲示しています






先週のことですが

お隣の荒木くんから誕プレ
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

荒木くん手作りのブレスキラキラ


実は


震災の次の日


誕生日だったんです


もちろん

もともと祝おう!なんて気なかったし・・


ただ、これからは

毎年誕生日のたびに

震災のこと思いだすんだろうな・・



こんな時ではあるけれど・・・


やっぱりプレゼントはうれしいものデス
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

ありがとうねこ


大事にします




あ。。。


そうだ!


日曜のレイトで


「英国王のスピーチ」

観て来ましたえへへ☆


ずっと見たい見たいって言い続けてたし・・


期待通り笑2


とってもよかったですヨ