活気 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズ DAY

                      今日のイベントで飾られていたキャンドル
ミニケルズ DAY

                     なんだか ほっとします


    震災からもう10日が過ぎました


    あまりにも惨すぎる状況に、ショックが大き過ぎて・・

     

    何度か書こうとしたけれど


    自分の思いをどう書けばいいのか、何を書きたいのか・・よくわからなくなって


    自分の表現力や文才の無さ・・


    ボキャブラリーの乏しさを思い知らされましたがっくり


    報道や、みんなのブログをみて


    共感したり、考えさせられたりの日々・・


    


    3日程前に

    某タレントさんが言った言葉をあるテレビで紹介してた




    知恵のある人は知恵を出そう


    力のある人は力を出そう


    金のある人は金を出そう


    そして


    なにもない人は元気を出そう



    そう、


    私も元気を出して


    がんばってお店を繁盛させよう!

    そして、できるだけの支援に努めよう


ミニケルズ DAY

大地震が発生して以来、

ずっと静かだったけど


金曜日のイベントあたりから

お店にも

活気が戻ってきました

ミニケルズ DAY

「メガネ展示会&クイックマッサージ」は


とても賑やかでえへへ☆


久しぶりにお店に笑いが戻った感じ笑
ミニケルズ DAY
クイックマッサージのケイコちゃんと


お揃いで新作のネコ柄のマカロンストラップ買いました笑1



ミニケルズ DAY


ミニケルズ DAY



土・日のチャリティーイベントも
みんな一生懸命盛り上げてくれました

ありがとうハート

たくさんたくさん

ブログに書きたいことたまってます

イベント報告も含めて

更新復活ですファイト!!