鰤カマ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

いただき物の話ばかりで恐縮ですが・・

ミニケルズ DAY

とっても大きな鰤カマをいただきました
ミニケルズ DAY

実はこれを頂いたのが

11日の震災の日だったんです・・

近江町にもある有名な水産会社に努めてるHチャンが

仕事帰りにわざわざ持ってきてくれました
ミニケルズ DAY

ドラムやってる
                          いつも元気なカノジョですヒマワリ

                          先日もライブやってくれました音譜
                      ミニケルズ DAY
                      これを届けてくれたときは

                      まさかこんなに悲惨な状況になってるとは

                      思いもしてなかった・・
ミニケルズ DAY

                     すごく立派でキレイな鰤カマだったので

                     写真を撮っておいたんですが

                     ブログ自粛してたので・・今。。
    
             ミニケルズ DAY

                     Hチャンありがとうラブラブ

                     そして

                     今までは当たり前のように、おいしいモノを食べてたこと・・

                     それがどんなにありがたいことだったのか

                     今しみじみ感じます