雪の一日 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

桃の節句は雪になりました
ミニケルズ DAY


もうそろそろ片づけようようかと思ってたUGGブーツ


もう少しがんばってもらおう・・

ミニケルズ DAY



午後から

ちょっと店の周りの雪景色を撮影携帯

ミニケルズ DAY


そしたら・・

こんなサプライズな出会いが顔(喜び)

ミニケルズ DAY


  散歩中のわんこWハート4


  私の顔をじーっと見て、固まって動かなくなったのであはは

ミニケルズ DAY

わんこのお母さんに

「撫でさせてもらっていいですか~?」

って聞いてから


コネコネしちゃいましたキャッ

そしたらお腹みせてひっくり返っちゃって

ミニケルズ DAY

くろちゃんっていいますWハート


お母さんもびっくりしてました


いつもこんなことしないそうですあはは


そうなんです・・


私わんにゃんには けっこうモテますのんびり


わんにゃん限定ですあはは…


お母さんに

「たまにドッグカフェやるんですよ~」って言ったら


今度日程決まったら外にポスターかなんか貼っといて~


って言われました


ご近所の方でお散歩コースだそうです音譜


なんかとってもうれしい出会い・・



くろちゃん!またコネコネさせてネにこにこ♪