水曜日の憂鬱 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

水曜日は憂鬱です


理由はあります


やっぱりつまんないコトです

自分が小さいだけです

ミニケルズ DAY

                朝、家をでる時

                たまに玄関に置いてあります


                おにぎりと 前日の残りモノと思われるおかず・・

                オカンがお弁当みたいにしてくれます


                お店で、ちゃんと食べてないのわかってるんですネ


                いくつになっても


                親ってありがたい

ミニケルズ DAY
お店に行くと
fumieサンがこれを飾ってくれてました桃
ミニケルズ DAY
桃の節句ですネ

今日は雪でしたが

春の足音感じます・・春
ミニケルズ DAY

そしてお客様から いただきました

手作りのマーマレード

自然な甘さで優しい味ハート


お店のモニターカメラが故障して
代わりのモノを一生懸命探してくれるお客様や・・

夜には、手作りのプリンもいただきました




いつまでも心配してくれる親・・

お店にはあったかいコトがいっぱい・・

憂鬱なんていってたらバチあたっちゃいますネ反省

反省です


ひらめき電球

そういえば一昨日、
長いことぶりで映画観てきました

「ヒアアフター」

私はすごく好きです

クリント・イーストウッドらしいナ

テーマは重いし、派手さはない・・でも

物語に引き込まれました

こんなにしみじみ観たの久しぶりです

観終わったあとの余韻がいいです・・

お薦めですヨ