おからドーナツ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

4日の金曜日、


友人がチョコを届けてってくれましたのーまる


ありがとう音譜おいしかった


お客様にもお裾ワケしてみんなでいただきました

ミニケルズ DAY

そして


ランチを食べに来てくれた


fumieさんのお友達からいただいた


おからドーナツビックリマーク


これが・・


一口食べた瞬間にやられましたひらめき電球


衝撃的なおいしさなんですキャッ



誰にもあげないで、ペロリと2個たいらげちゃいましたあはは


しまった!!どこのお店のかちゃんと聞いてなかった・・・反省


と、翌日fumieサンにしっかり確認チョキ


冬季限定らしいので


今度早起きして出勤前に買ってきますねこ