常連サン まろくん | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

12日 先週の水曜日

今年初のご来店 うれしい


nakkoちゃん&まろくん
ミニケルズ DAY


「またきたよー ゆうすけ」

なにがかわいいって・・きゃー

まろくんが先頭きって入ってきてくれるんデス
ミニケルズ DAY
「こんちわー ぼく はいります」


大歓迎やよ~嬉

ゆーすけも早くまろくんに会いたかったよハート

ミニケルズ DAY
今回はnakkoちゃんと一緒に
お友達のiちゃんも遊びに来てくれました
ミニケルズ DAY
雪降る中雪遠いところ
本当にありがとう
ミニケルズ DAY

この日もすごく寒かったので
まろくんにも毛布を用意しましたぽっかぽか
ミニケルズ DAY

けっこう気に入ってくれたみたい・・うふふ・・・
ミニケルズ DAY

あれあれ 寝ちゃったラヴリイ
ミニケルズ DAY

歓談中のnakkoちゃんたちの横で・・
ミニケルズ DAY

ちょっと疲れちゃったかな・・*oyasumi*



まろくんとの楽しいひとときは
あっという間

ミニケルズ DAY
「またくるね」

絶対絶対また来てネ

だってnakkoちゃん&まろくんは
もうミニケルズカフェの常連サンだものにこにこ

またおやつ用意して待ってるヨ
ミニケルズ DAY
「うん じゃあね」

nakkoちゃんもこの日のこと
ブログに書いてくれてます(クリックしてね)



やっぱり今年は春からやろうかな・・ニコニコ

月1ドッグカフェワン

いっぱいわんこと遊びたいし

いっぱいまろくんにも会いたいしハート*

よし、

決めた!