新年会恒例の鍋大会 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

15日(土) 新年会


今年も恒例となってるチーボさん主催の鍋大会鍋

ミニケルズ DAY


体験者は知ってるけど

いつもすごいんです

ハンパじゃない量の食材の鍋です

ミニケルズ DAY

ひらすらチーボさんは鍋の前で調理
ミニケルズ DAY


                  エビ ムール貝 ほたて カニ・・etc 山のように入ってる

                  トマト鍋

ミニケルズ DAY
もつ鍋後のラーメンの残骸
ミニケルズ DAY

湯豆腐
ミニケルズ DAY

豪快にお肉入れてます
ミニケルズ DAY

すき焼き鍋
ミニケルズ DAY

いい感じ・・
ミニケルズ DAY
写真撮る暇なかったけど
他にも豚しゃぶ、ムツやカニ足の入ったみそ鍋
もやし鍋・・

とにかく鍋三昧です
ミニケルズ DAY
バンド仲間や関係者25名くらい集ってくれました
ミニケルズ DAY

チーボさんの「みんな食えよ~」の声で
鍋に集まります
ミニケルズ DAY

北川くん&平林くん
ミニケルズ DAY

ラーメン入れてます
参段くん
ミニケルズ DAY
市場に勤めてる竜ちゃんが
毎回海鮮の調達をしてくれます
ミニケルズ DAY

ビリー 中山さん 良さん
今回、良さんはチーボさんのサポートをしてくれました
ミニケルズ DAY

買出し、準備を一緒に手伝ってくれた
荒木くん
ミニケルズ DAY

参段くん&角ちゃん夫妻
ミニケルズ DAY
はせくん
ミニケルズ DAY

田村くん まみちゃん きくちゃん
ミニケルズ DAY

荒木ファミリー
ミニケルズ DAY

ビリー あきちゃん
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY
シローくん
ミニケルズ DAY

カウンターの中で
なにやら調理中のチーボさん

お疲れ様でした

今回も本当にお世話になりました


予想通り食べ切れなかったですけど苦笑

とっても贅沢な新年会になりました


みなさん どうぞ

今年もよろしくお願いしますネ♪