2010メモリー ドッグランデビュー | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

昨年、わんちゃん同伴で遊びに来てくれた方もたくさんいて


いろんなわんちゃんと触れ合えることができたのも

楽しい思い出のひとつ きらきら



年末前の12月19日 快晴の日曜日晴れ

念願のドッグランデビューわくわく

ミニケルズ DAY


                  昌美さん みーちゃんと

                  クンクン キューピを連れてわんこ

                  デビューといっても初めてなのは

                  私だけ・・えへへ☆

ミニケルズ DAY
誘ってくれたのは、nakkoちゃん&まろくん

ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY
nakkoちゃんとの出会いは
昨年の私にとっての大きな出来事のひとつキラキラ
ミニケルズ DAY

                      お友達のわんこを抱っこする
                      nakkoちゃん

住んでるところも、年代も違う
そんなnakkoちゃんと、ブログをきっかけに知り合うことができて

改めて、ブログ始めてよかった~って思った笑い

動物大好きで、とっても明るいnakkoちゃんです
ミニケルズ DAY

  よっぽどみんなの日頃の行いがよかったんでしょう
  この日は最高の天気でした太陽
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

クンクンも楽しそうです
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

     仲間が来る度に

     こんな感じでめっちゃ見てます
ミニケルズ DAY

ぞくぞくと
いろんなわんちゃんが集ってきました
ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY


ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY


ミニケルズ DAY


ミニケルズ DAY


ミニケルズ DAY
ほんの数時間でしたが

楽しかった音符


春になったら、またぜひ行きたいと思います

今度は他のわんこたちも誘ってルンルン


そして

今年にはいって

先日、nakkoちゃん&まろくんがお店に

遊びに来てくれました


それはまた  後ほど・・ほわり。