一周忌と かに | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

8日 定休日


この日は祖父の一周忌法要で叔父宅へ

もう一周忌か・・早いナ


法要が終わってから

前日かに漁解禁だったので

みんなで初モノいただきましたズワイガニ


一周忌に、かに・・!?

という声も聞こえそうですがあせる

ウチはあんまりそうところキメキメではありません・・あはは…

ミニケルズ DAY

                    朝、金沢港のいきいき魚市で買ってきて

              叔母ちゃんがぜーんぶ食べやすいように

                    調理してくれてました割り箸

ミニケルズ DAY
アタシは断然、ズワイより甲箱派・・!
かにはやっぱ甲箱っしょ~
このウチコとかに味噌・・よだれ
最高~!!
うまかったぁクラッカー
ミニケルズ DAY
そして・・・
このコはゆずではないですヨ~ビックリマーク
ミニケルズ DAY
似てるけど違いますヨ~
ミニケルズ DAY
ほらひらめき電球ドロボウひげ
ちょっと違うでしょ~?
ミニケルズ DAY
オカンが抱っこ・・
叔父ちゃんちのチャコといいますneko☆☆
ミニケルズ DAY
抱っこは苦手なんです汗
ミニケルズ DAY
続いて叔父ちゃんに抱えられ・・
限界きてますね・・ショック

ちなみに叔父ちゃんちには
チャコ以外に4ニャンいます・・あはは
なかなか姿を見ることはできません・・ザンネン…。
ミニケルズ DAY

叔父ちゃんの仕事関係で山のようにお菓子があって
店で使うんなら持ってけ~
っていわれたので
遠慮なく箱いっぱいもらってきましたキャー

イベントで出そ~っと音譜