小春日和のドッグカフェ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

7日 日曜日 臨時カフェ営業sei


小春日和のミニケルは なんちゃってドッグカフェになりましたイヌ

ミニケルズ DAY
 ぽかぽか陽気でy’sとっても良い気持ち

                       ウッドデッキにてお茶音譜

ミニケルズ DAY
 某お店のmamaとムーちゃんダックス  そしておチビさんたち
ミニケルズ DAY
ちゃんとカメラにポーズとってくれた
びぜんクンダックス
ミニケルズ DAY

Yサンご夫妻とご来店のコナちゃんわんこ

ミニケルズ DAY
しばらくぶりに会いましたラブラブ大きくなったネ笑2 カワイイ・・


ミニケルズ DAY
                     友人masamiサンのクンクン&キューピーchiro
ミニケルズ DAY
クンクンWハート
ミニケルズ DAY
キューピーWハート
ミニケルズ DAY
・・・・
ミニケルズ DAY
言葉を失うくらい萌え~萌え
ミニケルズ DAY
久々に会えたharumiちゃんの息子クンと
masamiサンのお嬢サマ

ついこの前まで赤ちゃんだったのに
大きくなったね~イケてる

ミニケルズ DAY
そして 待ってましたヨ~ビックリマーク
まろクン犬
ミニケルズ DAY
やっと会えたぁキャー
ミニケルズ DAY
ブログを通じて知り合ったnakkoサンとダンナさまと
一緒にご来店デスにこっ
nakkoサンとお会いするのは
先日のドッグレスキューのバザー以来
二度目です
ミニケルズ DAY
黄色のTシャツTシャツ
バッチリきまってるヨグッド!
ミニケルズ DAY
すごーくかわいいnakkoサンととっても優しそうなダンナ様・・
まろクン幸せいっぱいって感じでした幸
ミニケルズ DAY
そして、nakkoさんの
エコたわし・・頂きましたおぉ!
とっても嬉しいデス
色もすごくワタシ好みでキラキラかわいいデス
ありがとう!大切にしますネ
ミニケルズ DAY
はな&ゆずにもおみやげahaha*
ホントにホントにありがとうデス!!


今日はみなさんに本当に感謝デスうるうる


仕事しながらいっぱい癒されました


また機会があったらなんちゃってドッグカフェやりますヨ!


っていうか、
ウチはいつでもワンちゃんOKか・・あはは