携帯水没 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

携帯使い出してもう随分経ちますが・・

昨日、遂に初めて水没水・・

やっちゃいましたあへへ


なんでかは、ご想像におまかせします・・苦笑


半日くらいたってから、携帯が使用できなくなり

いかに携帯のお世話になっているかを

改めて実感・・


今朝は気を取り直して、モチベーションアップの為にもウォーキングへウォーキング

ところが、いつもの河原で信じられない光景わたし

前方にチャリンコでやって来たおじさんがいきなり川へ向かってゴミ袋を投げ捨て

そのまま去って行きました・・・・・。


しばし唖然・・

本当にこんな大人、

いるんだ

こんな大人を見て育つ子供・・

なんか情けない・・


流れていくゴミ袋の横を並んで泳いでるツガイの鴨マガモ


なんか朝からテンションダウンダウン


その後ドコモショップ寄って、携帯復旧後お店へ

今日はカフェ営業カフェ

ミニケルズ DAY
じゃがいもとソーセージがいっぱいあったので
ポトフ作りました

それから・・
ミニケルズ DAY
Mちゃんから頂いた、
サンニコラのにゃんこケーキねこ


とりあえず、


元気出してがんばりました・・ファイッ!