働くゆーすけ☆遊ぶゆず | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

定休日、かに食べてただけじゃないっすよあはは

ちゃんと店行って、掃除もしました掃除

ミニケルズ DAY

                    というのも・・
ミニケルズ DAY

                    先日いつものようにドンキに行って

            ニャンコのトイレ砂をかかえてレジに向かっていると・・

ミニケルズ DAY


                    これが山積み!大特価販売

              この前のスイブルスイーパーに引続き

              またまた衝動買い

              どんだけ掃除に燃えとるん燃える

ミニケルズ DAY

                     そやそや

               働けゆーすけ旗振・青

               働かざるもの食うべからず・・

               てか働かざるもの、食えんし・・♥akn♥

ミニケルズ DAY
さあ、がんばってモップがけモップ

そして、久々
ゆずの付録で遊ぼうのコーナーですにゃ
ミニケルズ DAY
ネコこんなかんじでいいか・・?
ミニケルズ DAY
ネコなんか じみじゃね~?
ミニケルズ DAY
ネコおっはっ そうそう、これ
ミニケルズ DAY
ネコそいっ
ミニケルズ DAY
ネコあぐっ
ミニケルズ DAY
ネコひゃ~たのしーあげ
ミニケルズ DAY
ネコふぅ・・
ミニケルズ DAY
ネコ・・なんか われにかえったかも
ミニケルズ DAY
ネコん~・・・
ミニケルズ DAY
ネコごめん てんしょんさがったし汗

了解しました・・あはは


肉球。    肉球。   肉球。   肉球。

まろくん好
ミニケルズ DAY

先日のドッグカフェのとき
まろくんを連れて遊びに来てくれたnakkoさんが
いっぱいお店のことを書いてくれましたありがとうございます

本当に感謝ですヨ~ハート

またきっと会いましょうネ!