金石の海 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

         連休の中日は、夕方からバンドリハが入ってるだけだったので

       

         金石の海でちょっと一息波


         前日は全国的に台風みたいだったので、そのなごりで海は大荒れ

ミニケルズ DAY



ミニケルズ DAY

晴れた日の海もいいですが、荒れた海もなかなか・・

自然の力って凄いですね・・

思わず見入ってしまいます目
ミニケルズ DAY

20代の頃、よくこの海岸にドライブに来てましたが車

その頃は道のすぐそばが浜辺だったのに
ミニケルズ DAY

今じゃ、すっかりサマ変わりしてしまいました
ミニケルズ DAY

埋め立てられて

海は道路からずっと離れてます


どこもかしこも、自然なままの場所ってもう あまりないんですねあせる

人の手が加えられたトコばかりですね