卒業シーズン!  | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

卒業シーズンですね・・にゃー      


連休は学生サンたちのイベントでした!!

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
20日は金沢星稜大学 軽音楽部のみなさん音譜

イベント後、打ち上げにも使って頂いてビール

ありがとうございましたニコニコ

みなさん なかなかの腕前ですねひらめき電球

感心しちゃいましたビックリマーク


22日は「SECRET GIG Vol.3」


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
オープニングは she lab crook

オール女子高生キラキラ

そして個性派バンドですひらめき電球

この前なんかの大会で準グランプリ獲ったそうですビックリマーク

ちなみにアタシの友人の娘サンがベースです得意げ


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

何枚も撮影しましたが、すべて顔が写ってません(^▽^;)


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

次はラーメンズ

結構スキです・・にひひ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

Voさん、20日に引き続きご苦労サマビックリマーク 

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

3番目はtakumiクン

ソロでがんばってくれましたキラキラ


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
 ラストは超飛びたい
かわいい女性Voです音譜

バンドはみんなホスト系ラブラブ!


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

特別参加でハノイパンクス


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

岳丸くんも連日お疲れさまでしたニコニコ

しかし ホントに楽しそうにドラム叩くね 

キミは!(o^-')b



卒業生のみなさん、おめでとうクラッカー

そしてがんばって下さいネ