ごはんの時間 後編 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

一戦交えた後、はなはネコ草食べてます
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ブタネコ「野菜はとっても大事だものビックリマーク

しかし体重は落ちないね・・
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ ←ここに注意
ゆずは待ちきれず催促あせる
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ ←ここに注意
「わーいわーい音譜

はなはポジション変えず、じっと待ってマスひらめき電球

この落ち着きっぷりはさすが・・!!
そして仲良く並んで

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
食べる!
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
食べる!
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
食べる!
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ツチノコってこんなんじゃなかったっけはてなマーク


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
あっ!!むかっ

どうやら先に終わったゆずが

はなを見てます・・
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ちゃべちゃべと覗きに行ってます・・

ヤバイゾ はな!!
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

結局はなの食いっぷりに圧倒されて

ゆずはおしりをクンクンして

退場デス


いかがでしたでしょうか

ごはんの時間の日常的光景です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: