許せないこと | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                 後編の前にちょっと一言


                 また 嫌なニュース・・


                 ネコを虐待してたヤツが捕まってた


                 たくさんのコを叩いたりマンションから投げ捨てて


                 殺してた


                 絶対絶対許せん

         

                 わざわざ里親探してる仔猫をもらい受けて


                 虐待してた


                 いつまでたっても無くならない・・


                 子供の虐待も


              無抵抗の弱いものになんでそんなコト


                 できるんか・・自分勝手な理由で。


                 ストレスのはけ口をそんなトコにぶつけるなよ・・


                 わからんし信じれん


                 叩かれて投げつけられて、


                 どんな苦痛と恐怖やったんか。


                 せっかく生まれてきて、なんでこんな目に


              あわんなんかったんやろう。


                 毎日毎日世界のどっかで起きとるし・・


                 いつまでも なくならんし 


                       なんか辛くて やりきれん