ゆずに見える症候群 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズ DAY

                      しっぽの先はアメショー?
ミニケルズ DAY
 
耳の後ろあたりはアビシニアン?
ミニケルズ DAY

おしりも・・
ミニケルズ DAY

顔は何系?

ゆずのおとん・おかんはどんな猫やったんかな・・

きっと先祖にはいろんな種がいたんでしょうね~
ミニケルズ DAY

この鼻まわりのブチがラブリーラブラブ

ミニケルズ DAY

友人よしこからの情報によると

ゆずはマルタ島の猫系列らしい・・
ミニケルズ DAY

耳がないと猫以外の生き物にも見えるあせる

なんやろ・・ミーアキャットとかカンガルーとか

ミニケルズ DAY

TVで動物特集なんかやってると

かわいい動物は全部ゆずに見える・・
ミニケルズ DAY

「かわい~ラブラブこれってゆずみたーいビックリマーク

とか無意識に言ってる

あまりにもしょっちゅう言ってるので

今じゃオカンも相手にしてくれず・・
ミニケルズ DAY

たとえ爬虫類でも・・カエル

しまいにゃ虫でも・・てんとうむし

かわいいと思うと

ゆずに見えるってどういうことはてなマーク

「ぜんぜん似てね~し汗」(σ・∀・)σ

ってつっこみいれてくれる人もなく・・

仕方ないので
ミニケルズ DAY

ネコ「おいおい せめて哺乳類までにしてちょ・・」

とゆずにしゃべらせてみる( ̄ー ̄)

腹話術師みたいもんやね

ゆずに見えるどころか

ゆず化しとるんやね・・

ひらめき電球アタシ病気じゃないっすよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: