新年鍋パーティー | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

26日夜、NAGATA Gold Members・・ 関係のみなさんの新年鍋パーティークラッカー


             お手伝いや準備・・それから食べるのに一生懸命であせる


             ドンッ豪快な鍋料理の撮影を忘れてた・・・(;^_^A


             もつ鍋に、トマト鍋、湯豆腐、豚しゃぶ・・・しかも食材がスゴイんですよ~っ叫び


             こんな時食べても食べても満腹にならない胃袋があったらいいのに~

   

             ってしみじみ思う・・(´0ノ`*)


             

             お昼から買出しや準備して、激うまの鍋を作ってくれた、チーさん ヨシさん


             ありがとう!にゃーホントにおいしかった~グッド! 


             カツレツ作ってくれたケンちゃんも・・ご苦労サマでした!!


             

新年といわず、たまにこんな会できるといいネニコニコ




                      ペタしてね