お誕生会 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                25日夜、以前の仕事でお世話になった会社の社長の


                お誕生会にお招きいただきましたケーキ


                これまで毎年お誘い頂いてたんですが、


                こうして仕事上のお付き合いがなくなったにも係わらず


                お声をかけていただけるのは、とっても光栄な事デスキラキラ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
社長を囲んで 彩野サン 保科有里サンと
おめでとうございまぁすビックリマーク
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
スライドショーなんかもあって・・
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ケーキは似顔絵入りひらめき電球
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
MROの金谷サン、前原アナにも
久々にお会いしました


考えたら、ライブ見にくる以外で片町出たの

どれだけぶりでしょ!?


なんか、ちょっと懐かしい感じがしました・・・

誘っていただいてありがとうございましたブーケ2