すごいゾ!荒木クン | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

          今日の北國新聞に、お隣の「エクストリームギターズ」荒木クンの作ったギターの事が

         

          大きく掲載されました!!

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

          制作段階でチラっと見せてもらったことがあったんですが、


          今日の記事を読んで、とってもスゴイ仕事だったことを改めて実感!!ひらめき電球  


          なんだか自分のことみたいに嬉しくなっちゃいますね~音譜


          うん!ニコニコすごいゾ荒木クンキラキラ


          とっても誇らしいことですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


          世界初!ですよ 世界初・・


          荒木クンはモチロン明日の「eAT'10 KANAZAWA」に出席。


          アタシもその音色をぜひ聴いてみたかったナ・・・得意げ


     

          ちなみに、そんなスゴイ荒木クンは


          前日、アタシのところにとっても嬉しそうな顔して


          こんなの持ってきてくれました(・∀・)

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ


           なんだと思いますはてなマーク


           変形バームクーヘン・・・


           わざわざケーキ職人サンに作ってもらったそうデス


           これを細長~く切ってひゅるひゅる食べたかったらしい・・( ̄ー ̄)


           なかなか奥深いヤツです汗


           恐るべし・・荒木健介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


                       ペタしてね