オーシャンズ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

        23日、閉店後レイトで「オーシャンズ」見てきました目


        深夜0時40分~だったから終わったの2時30くらいで、ちょっと目がしょぼしょぼだったけど・・


        でも、コレどうやって撮影したんはてなマークって場面満載で、映像もキレイでなかなかの迫力キラキラ


 

        「アース」とかもそうだったけど、温暖化とか環境問題についての


        メッセージが込められてるのはわかってたので・・


        きっと見たくない場面もあるのは覚悟してたけどあせる


        目をそむけちゃいけないのもわかってるんだけどあせる


        やっぱり見終わったあと残ってますネ・・いろいろ考えちゃうし


        喉元過ぎればなんとか・・にならないよう、やっぱり常日頃から意識できるようにしよっとネコ


        個人的には、ふかひれは食べんとこ・・・汗


        てか、心配しなくてもそんな高級なモン、食べれんか( ̄▽ ̄)