長崎温泉 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

   24日午後~温泉へ温泉


   休日が平日だと、こういうとこがいいですよね~


   突然決めて、朝予約入れて行けちゃうんですから・・


   前回の白骨温泉から約3ヶ月ぶりひらめき電球


   そろそろ 超どっか行きたいモードになっていたので・・ニコニコ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

            庄川 新大牧温泉 今は長崎温泉っていうみたい・・

           「北原荘」サンでお泊り
   

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
お部屋の窓から・・
車で一時間位でこんな山の中の温泉に来れちゃう!チョキ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

もちろん露天風呂音譜
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

お風呂からの景色はこんな感じ・・

で、夕食~ビール

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

朝食~お茶

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

おかげ様でのんびりリフレッシュさせて頂きましたにゃー


以前は温泉といえば、会社の慰安会なんかで加賀の方へ行くのが

定番だったけど・・

数年前に、始めて新穂高の温泉に連れて行ってもらってから、

山奥だったり、周りには自然しかない静かでひなびた温泉が

とってもお気に入りになってしまいましたひらめき電球


贅沢で充実したひとときキラキラ

ありがとう・・(´∀`)