映画の話 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                 昨日 や~っと「おくりびと」を観たあせる


                 ないですか?公開してすぐに観るつもりだったのに


                 結局ずーっと見るタイミングを逃すことって・・( ̄ー ̄;


                 去年の夏に弟からDVDももらってたのに叫び


                 やっと昨日見たんです・・


                 そういえば、お正月休みにもやっと「スラムドッグミリオネア」と


                 「ダークナイト」を観たんだっけ・・故ヒース・レジャー凄かった!!


                 どっちもアカデミー賞絡みだし、スグおさえておくつもりがショック!


                 やっぱり気になってる映画は公開と同時に直ぐ行かなきゃあダメですネ。



                 実は アタシ子供の頃から超映画おたくなんです


                 親の影響ですね


                 小学4~5年で、スティーブ・マックィーン狂となり


                 (かなり変わった子供と思われてたみたいデス)


                 なんせ「大脱走」なんてセリフ覚えるくらい観たし汗


                 名画といわれる作品からなにから・・貪欲なくらい観まくりました。


                 本気で将来は映画評論家になるぞー・・なんて思ったり・・・(笑)


                 ヴィスコンティなんて絶対理解できないのに、親について見に行って(^▽^;)


                 なんなんでしょうね。。


                 子供のころは、映画を観ることですごくオトナになれてるような感じが


                 してたのかもしれないデス



                 たまにお店でも、みんなと映画談議になることがあって・・


                 つい、熱くなっちゃうんですよね~得意げ


                 

                 とりあえず、きりがないので


                 マニアックな映画の話はまた今度ゆっくりと(*゚ー゚)ゞ


                     

                                ペタしてね