ベランダに出たら

ホーホケキョ

今季初めてです

 

こんにちは♪

 

梅は咲いたか桜はまだかいな

気象庁 2021年のさくらの開花

那覇、宮古島、石垣島、名瀬
広島、福岡、長崎、東京
松江、高知、松山
で咲きましたハート

 

テーブルの上で満開~

ビーツを練りこんだサクラパスタ桜2020.12.15

 

 

梅もまだまだ咲いてます

 

 

白菜サラダ&白菜キムチ鍋

 

 

ミニ白菜でも何日か続く白菜メニュー

 

 

友人お勧め カルデイの「なんでもガーリック」

フライドポテトにふりふりもいいなぁ~だけど

 

 

炒め物にサラダにチャーハンにもグぅグッド!

 

 

京粕漬でうお座ご飯モリモリ食べすぎ気をつけますウサギ

 

 

あまくてシャキシャキスナップエンドウ彩りよく

 

 

茅乃舎のちらし寿司セットを使って

冷凍してあったいくら醤油漬と京粕漬ほたて貝
お皿にラップを張ってレンジで作った薄焼き卵

朱色のお重に盛って簡単ちらしおひなさま

 

 

横浜産ほうれん草元気モリモリ

 

 

熱々(パニーニ型)ホットサンド♪美味しいですネ

 

 

市販のつぶ餡で隣の彼とCooking

ラップを多用し丸めて包んで2018.3.28

きな粉or黒すり胡麻をまぶす前に

苺を包んでみちゃったいちごおはぎ

 

 

いただきます

ご馳走様です

 

春は来る

 

毎日いっぱい

ありがとうはあと

 

洗濯物を早めに取り込んで

空気清浄機の前で

パタパタパタパタパタパタ

 

Greetings: Spring

 

 

それぞれの春へ

 

BS-TBS「麺鉄」割り箸電車ラーメン
メン食い鉄道 絶景の旅 冬の北海道
留萌本線&
根室本線、釧網本線

温か湯気まで美味しそう

 

Eテレ「えいごであそぼ with Orton」

きらりちゃん、はくとくん、さくらちゃん卒業

 

それぞれのdream

 

廻る季節

無事に安全に

明日また

 

みんな元気で

Lovely dayはあと

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

クローバー