朝焼けに

陽射しキラキラ

夕焼けに

お星さまキラリ

 

こんにちは♪

 

山形の友人から春夏秋冬桜晴れもみじ雪の結晶

月山パスタプレゼント玉谷製麺所

雪結晶サクラサクランボおひさま

楽しみながらいただきます

 

 

にんじんのピューレを練りこんだ月もみじ

 

 

秋から

 

 

冬へ

 

 

茅乃舎だし「冬のお料理読本」から

海苔巻き里芋ポテサラまた作ります

 

 

里芋ポテサラでミニミニコロッケサラダ

大好き~チャバタ♪のサンドイッチヒヨコ

 

 

冷凍食品レトルト食品宅配食品利用して

キーマ風カレーはまたまた三段活用(^^ゞ

 

 

芯まで甘くておいしい~ブロッコリー

 

 

信州の従姉から今年も高原花豆♪2019.12.30

 

 

水で戻して数回茹でこぼしぷっくり煮たら粗糖で

味付塩一つまみ、次回は醤油で仕上げましょう

 

パチパチ油跳ねのりこえて~にんじんの葉揚げ

ピンクソルトをガリガリっパラリ

残った油でじっくり炒り炒り甘い~冬にんじんウサギ

 

 

Knorrグリースノッケルズッペ1/20

*セモリナ粉で作られたお団子入りスープ

&タコとオリーブのパスタ

 

 

シャキシャキ甘酸っぱい黄色い林檎

シナノゴールドのアップルパイ11/14

 

 

今年はゴールドキウイも沢山食べました

皮付きのままがいい!?とテレビで知り

最初は食べてたんですが

やっぱりモソモソするぅ~で剥いてます

秋まではニュージーランド産、今は国産

 

 

ビタミンたっぷり食物繊維

 

いただきMAX

ご馳走様です

 

元気モリモリ元気

 

毎日いっぱい

ありがとうはあと

 

毎月血液検査診察点滴通院
整形外科は半年に一度
三か月毎に近所の総合病院


病院スタッフの皆さんに
例年以上に感謝の一年

2020年12月

 

モゥ~

早く会えたらいいね

年賀状印刷書き終えて

新しい月新しい年へ

 

できること

できるだけ

続く明日も

 

みんな元気で

Lovely dayはあと

 

 

いつもありがとうございます。

 

クリスマス。