2年連続100回釣行のカウントダウン!! | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

午前7時、と中央付近のイカダに座ります


しかし寒い!!


西よりの北風、襟元から入って寒いの何のって・・


予報を見てしっかり防寒着を着てきましたが


指先の痛いこと・・そろそろ練炭七輪が必要かも・・・



さっそくダンゴをコネコネ・・海水が温かいんだから・・


随分気温が下がって、おまけに冷たい風が・・・



ダンゴで落としたら・・フグ・・


広角で投げたら・チャリコ・・


しばらくしたら、な~んにも居なくなり、時折付けエサが無くなる態度・・・


寒いし・・釣れない・・おもしろくないので


ちょっと東より(トイレより)に二人で異動・・


午前11時前、やっと1匹・・



これでボウズは回避です! 笑


空からは時々パラパラと雨も・・


すっかりやる気をなくして・・・


隣で黙々と釣りをするT君、お父さんの年を聞くと私と同じ60才とか・・  汗


やはり元気がいいなぁ・・



ダンゴで時々竿を曲げていますが


1匹釣ってすっかりやる気をなくした私


ダンゴを握って冷たい水で手を洗う勇気がありません・・・


広角で投げ込んで時々釣れるチャリコと戯れておりました・・  汗



午前4時、寒さに耐えきれず、少し早めに納竿です


8人ほどの釣り客でしたが、イカダ全体でも10匹程度・・


なんか今週に入ってまたまた渋くなりましたね・・




さて、今日で今年の釣行回数が91回です


いよいよ目標の2年連続100回釣行のカウントダウンです!


今現在の希望としては、来月の22日には


100回を達成したいのですが・・


それには火、木のレギュラー(笑)以外に


後2回の釣り行きが必要となります


それまでの土・日いずれかに2回行かなくては・・



2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの

91回目の釣行・・でした!!

KCKオフィシャルブログ 

http://ameblo.jp/kft2014/



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます