もう40年以上使用・・コールマン502スポーツスター・・ | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

まだまだ若かった頃・・


初めて手にしたガソリンストーブ、もう40年以上使っています!!


コールマン 502スポーツスター



買った時にはアルミのケースも付いていましたが


いつの間にかどこかに消えた・・ 汗


30年ほど前の日本一周した時も、一緒に日本一周したストーブです


まさにヘビーデューティー(古い・・  汗) 


ご覧の通りかなりボロボロの見かけ、使い込まれた(いい言い方をすれば・・)


ほとんどメンテナンスフリー・・ 笑


今時のストーブに比べると火力も弱いのですが


その分燃費も良くて・・十分使えます



いよいよ冬・・イカダの上でこいつが活躍する季節になりました


ガソリン燃料ですから風に強く、イカダに座ったすぐ横で


お湯を沸かして、冷えきった手を暖めて・・釣果UP!! 笑



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます