展示会初日 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

更新が遅くなりましたが
今日は緑樹会ミニ盆栽展の
初日でした
 
 
今回初めての会場にもかかわらず
たくさんのお客様に来て頂けました
なんとオープン間近には行列も・・
会員一同びっくりです
なんせ会員8名の弱小盆栽会ですから
 
改めまして
本日ご来場の皆様
誠にありがとうございました
 
バタバタでご挨拶も出来なかったり
大変失礼もあったかと思います
お許しくださいませ
 
 
今日は帰ってから
マゴマゴのパシリに行ったりして
遅くなってしまったので
画像はまたアップしていきますね
 
会場内
 
 
窓もなく閉塞空間で
 
 
背景は何もせず
コンクリの壁のままですが
 
 
いかがだったでしょうか
そんな話もできないほどに
 
 
混雑してしまいまして
ありがたいことですが
お話したい方がたくさんいたのに
ちょっと残念でもありました
みんな今日来ちゃって
もしかして
明日誰も来ないんじゃ(笑)
 
明日は雨模様の予報で
盆栽も出来ず物足りない方は
赤レンガにいらしてください
まだ即売も残っておりますよ
 
 
 
とくちゃんの鉢もあります
 
 
1日で搬入して展示会開催は
ちょっと腰にきました
疲れたので栄養補給しなくっちゃ
 
 
うふふ
最後はやっぱり
こうなるパターンね^^
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村