セキュリティ強化 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

あちこち盆栽盗難が続く中
先日茨木では巡回中の警察官が
車に盆栽を運び入れる一団を発見
一人のみ逮捕されあとの犯人は
車で逃走したそうですね
積んであった盆栽も盗まれました
 
ベトナム人の一人から
あとの犯人捕まるといいですが
闇バイトだったら無理ですよね
 
今やどこでも
関係ないとはいえません
出来る事はやって置かないとね
 
今までの対策に
防犯カメラもあちこち強化しました
 

 
 
モニターで監視して
怪しい動きは
お知らせもしてくれます
 
某鉢職人が載せるなと
うるさいので隠しましたOMG
 
入り口にはライトも付けましたが
写ってませんね(笑)
 
 
京都のパラボラさんの
船舶ライトです
 
ではセキュリティはまかせて
私は運動してこよう^^
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村