やはり何か起きる | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

聞いてくださいよ
明日の搬入の準備してて
このミニ真柏ちゃんを
持ち上げたら

 
なんとなんとジンが~~
 
折れた・・折れた・・折れた
 
え~ん手に当たりました
どーしよーと思ったけど
首の皮1枚繋がってるから
怖いけどこのまま飾るつもり
 
この6cmのミニ真柏は
ただおまんじゅうの懸崖で
自分としてはこのジンが取り柄で
気にいっていたのよ
こんなに簡単に折れるなんてね
せめて会場でポキッと折れないでくれ
 
あ~何かアクシデント起きるな~
気をつけなくっちゃ
 
某鉢職人も明日の準備で
領収書書きやってます
 
お金関係は某鉢職人
しっかりしてますよ
私は雑用は得意だけど
お金関係は実は
ぶっちゃけどんぶり勘定
釣り合いとれてるね(笑)
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村