盆栽棚へのあこがれ | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

ツイッター投稿によるオンライン展示会
「第8回ツイ盆展」に参加させてもらって
テーマ賞をいただきました
ありがとうございます☺️
 
テーマは「盆栽と夏休み」だったので
夏休みにおじいちゃんちの盆栽棚の
ある庭でスイカを食べる・・・
というイメージにしてみました
 
 
となると不可欠なのがスイカです
ミンネでみつけて注文し
スイカ到着を待って撮影しました 
 
盆栽を始めた当初より
盆栽棚にあこがれがあり
盆栽のお世話よりむしろ
盆栽を並べて楽しむことに
全力を注いできた感じです 笑
 
最初からこれなので
邪道でもなんでも
我が道を行くのであります
 
ツイ盆展に興味のある方は
こちらから↓
 

第8回ツイ盆展