フリマでミニ盆栽 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

今日は盆友さんがフリマに出るんで
冷やかしに行ってきました
幸田町の正楽寺さんです

暑い中可愛いらしくセッティングして 
頑張ってましたよ
盆栽まるなかさん


超ミニもあります


珍しいレア樹種も

買い物してきました


フリマ会場はいろいろかお店が
出てましたが
木工のお店が充実してました

盆栽以外には
はじめての多肉寄せ植え替え


骨董のお店で
盆栽飾りに使えそうないろいろ


ハンドメイドのブローチを
買いました


今日も暑い1日
盆友さんもお友達の皆さんも
お疲れ様でした
フリーマーケットって楽しいですね