ハッキング | 仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

ビザ申請のご相談を承ります。
結婚、就労、呼び寄せ、短期滞在ビザ等

image

ワードプレスがハッキングされてましたw

 

ユーザー名入れても、パスワードを入れても

インできない。

 

おかしい。

乗っ取られてるじゃないかw

 

image

 

「誇らしげに」だと~??

完全にマウントを取られていますw

 

ダッシュボードが表示されないので、何もできない。

むむむ…(´・ω・`)

 

挑戦的な態度が気に入った。

どうしてやっかなぁー。

 

そっくり消すしかないよなぁ。

 

やっぱり放置はいかん。

たまには覗こう。

 

【編集後記】

 

今月末、

宮城県行政書士会の事務局が宮城野区榴岡に移転します。

 

ウチの事務所からはあおば通駅から仙台駅を通過しつつ、榴岡まで雨に濡れずに行けます。

ただ、行きやすくはなったけど、銭をかけてまでやることとは思えませんけどね。