やっぱり | 仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

ビザ申請のご相談を承ります。
結婚、就労、呼び寄せ、短期滞在ビザ等

 

予定の時間に行っても、

「あー、○○さんいないんです。まだ□□で…」

あれ、

話がちがう…。

 

一週間以上前に予定が組んであっても、

「すみません。なんか車がないみたいで。今朝ほど□□に行って戻ってきてないんです」

あれ、

話がちがう…。

 

急いで必要書類が欲しいっておっしゃるので郵便受けに直接投函してても、

「いつまででしたっけ?えっ?!もう1回手配し直し?申し訳ないんですけど、もう一度投函していただけますか」

あれ、

話がちがう…。

 

やっぱり、そうなるかー

 

よくある話。

ただ時間は返して欲しいなぁって思うときはあります。

 

最新記事

小型二輪 バイクの名義変更 ~仙台・宮城~

 

 

【編集後記】

3アマの無線従事者免許証が届きました。

なんか在留カードみたいでスタイリッシュです。

 

アマチュア無線とかけまして、

在留カードとときます。

その心は…

「どちらもこうしん(交信・更新)が大事でしょう」

 

これをFacebookでコメしたのにスルーされてますw